自分自身を知る

お問い合わせはこちら

ブログ

自分自身を知る

2018/09/05

こんにちは。
筆跡・心理学・書道と統計学を研究している
蘇生道の山﨑美幸です。




 

私って、変わってるの?
私って、なんでいつもこうなるの?
私って、いつも外れくじばかり・・・




 

こんな気持ちになることって、働いていると、たびたび起こる気持ちではないでしょうか?
今回の40代女性の方も、周りの人は、仕事に恋人に結婚と着実に幸せへと変化しているのに、自分は、独身で病気ばかり・・・どうなってるんや、私の人生というのが正直な感想でした。




 

女性として、仕事に恋人と楽しい時間を過ごし、その流れの中に結婚という目的が一緒の方と出会うと、精神的な安定も得られるので、人生豊かになることでしょう。




 

しかし、女性としてバリバリ働きたい、人から認められたい、ある程度稼いで、好きなものを食べ、好きな洋服を買い、好きなことに時間を費やしたいという方は、お一人様でも何とも思わないことでしょう。




 

今回の方は、精神的な安定を求めていたので、
・自分に合った仕事
・自分と合うパートナー
・願わくば、結婚
これを求めていました。




 

そこで、この女性の方の筆跡と生年月日を見てみると・・・
見た目以上に体調がおもわしくなく(筆跡より)そちらは、病院へ行くことをお勧めしました。
数秘学より、今年から約3年間、「良い流れ」になっているので、出会いが欲しいのであれば、積極的に出かけるといいという流れになっていました。




 

体調が良くないと出かける気にもなれないので、そこは治療して無理のない程度に出かけるといいですよ!!!という診断結果。




 

たまたまですが、ある大物女優さんの数秘学の番号と同じものをもっていました。そこもお伝えすると、納得したようです。
「晩婚でいいや!」




 

漠然としていると、悩みが大きくなりますが、何がおきているか見てみると、
大したことではないとわかることがあります。
ぜひ、筆跡と数秘学のセッションを受けてみてください




 


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。